《アミューズ》ラブライブキャッチャーぞくぞく!!

ラブライブ Love wing bellスペシャルフィギュア りん
&ラブライブプレミアムフィギュア花陽ご用意中( ^ω^ )

アニメで登場したのを再現されたりんちゃんフィギュアです!!
第一回学年別キャラクター人気投票企画より
2年生おめでとう特別ブースが登場!!

交換券をGETすれば台中のお好きな景品がGETできちゃいます( ^ω^ )

結果1位はことりちゃんでした!!
ことりちゃんおめでとう♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなにいっぱぁーーーーーーーーーいぃ♡♡♡
皆さんの愛ある投票ありがとうございました( ^ω^ )

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください