【古着】今週のシルバー!!!!

こんにちわ~ヾ(*´▽`*)ノ
早くも夏バテ気味の古着担当のマキコです(´д`ι)
今日も暑いですが、
梅雨の中休みでお出かけ日和ですねっ(*゚ω゚)
こんな日は夏ファッションも楽しみたい!!
アクセサリーで、他の人と差をつけたい!!
そんな方にオススメのシルバーが
今週もやってきましたのでご紹介!!


RAT RACE
リボンモチーフが2点来ました!!
しかもスペードトップ!!
このラインがホントにステキ!!
本物のリボンを固めた様な造型が見れば見るほどカッコイイのです。
画像だけでは気づきにくいのですが、
トップのバチカンもスペードだったり、
HATE(憎しみ)の裏にLOVE(愛)が彫られていたり、
メッセージ性や遊び心も感じられるのがイイですね(b´ω`d)


ARIZONA FREEDOM
今週も買取をさせて頂きました!!
本当にありがたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
石付フェザーとシェイプクロスと10mmバングル!!
どれも定番ではありますが、
定番となるだけあってどれも人気アイテム!!
ARIZONA FREEDOMのアクセサリーの楽しみ方の一つとして
【ネックレスを組む】というのが有りますが、
このトップは両方とも単体でも組み合わせても
ステキなコーディネートが出来るアイテムなのです!!
ゴールドも入っているので、
高級感も有ってイイですね~(〃v〃)
最後、目玉アイテム有ります!!


NEWイーグル!!
なんとコチラ2015年5月発売のアイテム!!
こちらは小サイズになりますが、
従来の小イーグルと比べて翼が真横に広がったデザインになっています。


先程の50mm石付フェザーと比べるとこんな感じのサイジングです(o´∀`o)
こちらもカスタムが楽しめるアイテムとなっていまして、
中イーグルをメインに組むカスタムより
小振りなカスタムが楽しめます。
フェザー1枚、クロス1つとでも
バランス良く着けられそうです(v´∀`*)
ちなみに、ARIZONA FREEDOM&Chrome Heartsの買取イベント実施中です!!
インスタグラムとtwitterも更新中!!
両方とも
#万代書店岩槻店
で出てくると思いますので、
コチラもよろしくお願い致しますっ(d゚ω゚d)

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください