【古着】今週のシルバー!!!!!

こんにちわ~(`・ω・´)
暑さに弱い古着担当のマキコです!!
今日も暑さに負けました!!
エアコンが友達ですっ(。ゝω・)
さてさて、今週もステキなアイテムが来ましたよ~(*´∀`*)
しかも、ワタクシの大好物ばかり…!!!!!!


☆ALEX STREETER☆
Angel Heart来ました~!!!!!!!!!
やっぱりカッコイイ~!!!!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見る度に、一つは手に入れたいと思わせる
不思議な魅力が有ります!!
同名の映画でロバート・デニーロ氏が着けていたので
見たことが有る方も多いのではないでしょうか?(*>∀<*)
イバラで五芒星を描いたThorn Heartも
悪魔的な魅力が有りますね!!


★Bloody Mary★
個人的にハァハァするブランドが更に来ました!!
KAIシリーズのクリスマス時期にリリースされたアイテムの一つで
四神の一つ、青龍がモチーフのリング!!
細身なリングなんですけれど、
このデザインの細かさがまた…(*´Д`*)
大変個人的な話なのですが、
朱雀ペンダントを持っているので、
なんだか身近に感じます(w´ω`w)


☆ARIZONA FREEDOM☆
今週も来ました!!
実はこの中に一つ、レアなアイテムが混ざってます…
正解はトップ!
流し込みトップのような見た目なのですが、
実は大宮店OPEN1周年記念のアイテムなのです!!
定番に見えて、実はレア!!
他の方と差を付けたい方にオススメです!!


イーグルも来ました!!
太陽に向かって羽ばたいているような、そんなアイテム!!
そして背中には空の色を表したような鮮やかなターコイズ!!
これからの季節にオススメです!!
単体で着けても、カスタムに加えても映える
存在感の強いトップです!!
どれも、もう店頭でご覧いただける状態です!!
そして、今ブログを書いてる途中でALEX来ました!!Σ(Д゚;/)/
こちらは恐らく明日Twitterかinstagramに載せると思いますので、
そちらも要チェックです!!
Twitter:@mandaiiwatuki
instagram:iwatsuki_furugi

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください