《アミューズ》ブログ久しぶりになってしまいました(´Д` )

更新が全然なかったのは
来店して頂いてた方などは知ってる方もいるかと思いますが、、、
新しくTwitterツイッターを始めてみました★
Twitterの方でアミューズ入荷情報を随時更新していたためなのです( ^ω^ )
ブログご覧頂いていた方、
良かったらツイッターの方フォローよろしくお願いします(^ω^)
↓↓アカウント名↓↓
「万代書店岩槻アミューズ」
「@iwatukimandai」
https://mobile.twitter.com/iwatukimandai
こちらで検索して頂けると万代書店岩槻アミューズのTwitterが表示されますので
フォローよろしくお願い致します( ^ω^ )
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください