【古着】今週のシルバー!!!!!

こんにちわ~( ´∀`)ノ
お昼ご飯を買いに行ったら、
見事ポケモンの一番くじにホイホイされました(・∀・`*)
古着担当のマキコです!!
今回のブログのタイミングが、いつもより早いのには
ちゃんとした理由があります!!

Chrome Heartsが
い っ ぱ い き た (;゚д゚)

なので今回はChrome Hearts特集です!!

まずはリング2点!!
6mmSpacerとKEEPERの定番2点が来ました!!
ホントにまずは、なんですよね!
Chrome Heartsと言えばコレ!!
のリング編はこの二つだと思います(・∀・*)
フローラルクロスもイイんですけど、
大きなキーパーもまた気品が有って重厚感がたまりません!!
どちらも単体で着けても強い存在感を発揮する、
人気も納得のアイテムです!!


次は首回りアイテム4点!!
この画像、豪華ですね~!!
人気モチーフが大集合です!!
画像左のNTFLリングが付いているトップは、
サングラスホルダーも兼ねていまして…


こんな感じでカッコ良くかけられるのです!!
Chrome Heartsのサングラスなら、
より一層カッコ良くなります!!


お次もネックレス!!
1Ball BS Fleurチャーム!!
1Ball系も人気が高くて、なかなかお目にかかれなかったのですが
久しぶりに来ました!!
ボールもトップもフレアモチーフで、
クロスよりユリ派な方にオススメです!!
この季節、Vネックやポロシャツを着て
胸元でユラユラさせるとステキですよね~(*ノェノ)
そして、目玉は最後です!!



THE HEROES PROJECTドッグタグ
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
これは、どっちを表にしてもカッコイイですね!!
むしろ、どちらかを隠さなくてはならないのが
心苦しいくらいにカッコイイ!!
Chrome Heartsがスポンサーを務めるチャリティ企画
THE HEROES PROJECTのコラボアイテムなんだとか…
多くは語りません。
店頭でご覧いただける状態なので、
お客様自身で見て頂いて、
魅力を感じて頂きたいと思います…。
明日から3連休!!
古着コーナーでもイベントをご用意しておりますので、
ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております!!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください