【古着】今週のシルバー!!!!!!

こんにちわ~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
梅雨明けしてから、
あっついですね~(´・ω・`;A)
エアコンと親友状態な古着担当のマキコです!!
さて今週は数は少ないのですが、
クオリティの高いアイテムのご紹介です!!
量より質ってやつです!!
ちなみにARIZONA FREEDOM2点です!!


こちらは、廃盤の流し込みトップ…?
溶かした銀をそのまま固めたような
雰囲気満点のアイテムです!!
しかも、かなり厚みも有って重い!!
組み合わせて使ってもイイのですが、
コチラに関してはあえての単体着けをお勧めします(*´∀`)b


来ました!!!
中イーグル!!!!!!
コチラは、先程のネックレスとは逆です。
ぜひ
組み合わせて使ってほしいです!!
フェザーと組み合わせて、
どこまでもゴリゴリにお好みの形にカスタマイズです!!
頭金のイーグルなので、
K18ハートフェザー付フェザーや先金フェザーなど
ゴールドの付いたフェザーとの相性は最高!!
使い込んだシルバーとゴールドのコントラストも
ゆくゆくは楽しめます…(゚∀゚〃)
カッコ良く組んで渋く育てて…

やっぱり、シルバーって楽しい!!!
もちろん、すでに店頭に並んでおりますので
いつでもご覧いただける状態です!!
皆様のご来店、お待ちしております!!
Twitter:@mandaiiwatuki
instagram:iwatsuki_furugi

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください