【古着】爆弾セール開催中!50%OFF!

毎年恒例!?爆弾セール開催中です!

14日から16日の閉店まで!

夏物衣料(トップス全てですがそでの長さが7分までのもの)

ボトム類(スカートとかいろいろあるけど、いわゆる履くやつ全部)

対象外ほぼなし!50%OFF!半額ですよ!半額!

~~円以上とか、何点以上など、堅苦しいことはいいません!

やるときゃやる店です。

忙しいので画像は載せれませんが、来ちゃってください!買っちゃってください!

なにかしらいいものきっとあるはずですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください