【古着】今週のシルバー!!!!!

こんにちわ~(・∀・*)
最近やっと4DXデビューを果たしました!!
古着担当のマキコですっd(≧∀≦*)
いや~…聞くよりは体験!!と言わんばかりに行ってきたのですが…

凄かった!!(*゚Д゚*)
水もあんなにかかるとは思わなかったですし、
場面場面での臨場感が、当たり前かもしれませんが今まで以上で
ちょっとハマりそうです…!!
ジュラシック・ワールドも面白かったです!!
ラプトル~!!(*´∀`*)
さて、ここからが本題!!
今週もたくさんのシルバーがやってきました!!
今回は半分趣味の抜粋です!!
まずは…

Bloody Mary

BM来ました!!
しかも朱雀にいたっては
限定カラー!!
初回生産分しか無いんですよ、コレ…
ちなみに、このカラーの朱雀はワタクシも所持してまして、
一目惚れで衝動買いをしたという思い出が有ります(*・ω・*)
次もBMです!!
次はスゴいです!!


マーメイドフィンブレスレット!!
しかもLサイズ!!
結構トゲトゲしい見た目なのですが、
着けてみると意外と当たらない!!
しかも滑らかな着け心地で不快感が無く、
ズシッとした重量感がまた心地よく感じます(o´∀`o)
アジャスターが分かりずらい、
と言うのも魅力の一つです(・∀・)

STARLIN GEAR

CRAZY KAMIKAZE PUNCHER
MINI S GEAR
来ました!!!!
やっぱりパンチャーサイズは迫力が有りますね!!
単体で着けてもイイんですけど、
大きいのを2コ・3コと着けてゴリゴリが一番カッコイイ!!
スタイラーサイズのKAMIKAZEと
合わせて着けてもカッコイイですね(≧∀≦)

ARIZONA FREEDOM

リングいっぱい来ました~!!
20周年記念のリングも有ります!!
人気のフリーリングやフェザーリングも!!
ちょっとまたリングが充実してきましたヾ(o´∀`o)ノ


台付イーグルとフェザーも来ました!!
フェザー2枚はワザとこの色にされているカスタム仕様!!
ゴールドとのコントラストがステキなのです(=´Д`=)
本日ご紹介させて頂いたアイテムは
どれも店頭でご覧いただける状態になっています!!
ぜひ実物をご覧ください!!
以下告知です!!
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚*

STAFF大募集!!
ただいま万代書店岩槻店では、
一緒に働いていただける仲間を大募集しております!!
古着が好き!!
コミックが好き!!
ゲームが好き!!
映画が好き!!
仮面ライダーが好き!!
その
好き!!と言うパワーで
万代書店岩槻店を盛り上げませんか!?
得意ジャンルを生かしつつ、色々な知識・雑学も学べます!!
もしかしたら、新しい好きも見つかるかも…?

勤務時間
9:30~18:30(昼番)
18:20~27:20(夜番)
時給850円~
(夜10時以降 時給1063円~)
交通費一部支給
昇給・社員登用・報奨金有り!
服装・髪型自由!!

興味を持ったら、即ご連絡ください!!
まずは会いましょう!!
TEL 048-749-7200
お待ちしております!!

*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください