【古着】今週のシルバー!!!!!!!!

こんにちわ~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
万代書店岩槻店でシルバーウィークを満喫中な
古着担当のマキコです!!
今週もステキなシルバーがたくさん入ってきました!!
まずは…

☆STARLIN GEAR☆

イノシシさんキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
コミカルで独特なスカルに定評の有るスターリンギアなのですが、
動物モチーフもカッコ可愛いんです!!
しかもパンチャーサイズなので、
重量感と存在感も強いです!!


またまたお次もスターリンギア!!
スリックスターもイイのですが、
ちょっとワルい雰囲気を醸し出しているデビルもカッコイイ!!
おヒゲも角も、
ついつい撫でたくなっちゃいますね~(*゚Д゚*)
こちらもインパクト大なパンチャーサイズです!!
さて、お次は

★Chrome Hearts★

ゴシックな雰囲気がたまらない、
フィリグリークロスが来ました!!
最近フィリグリーをブログで紹介したような…?
と思ったら、スタンリーゲスのご紹介の時でした(`-д-;)ゞ
CHクロスのシンプルさもカッコイイのですが、
こちらのような繊細なデザインのチョーカーもイイですね(*´Д`*)
ちなみにこれからの季節
チョーカーの人気が上がります!!


ドッグタグも来ました!!
その名も
GOD BLASS THE WORLD!!
時が止まりそうな名前です!!
セメタリークロスとCHロゴが
絶妙に組み合わさったデザインのネックレスです!!
裏面にも英文が刻まれていて、
リバーシブルで楽しめるアイテムです!!
お次は

☆ARIZONA FREEDOM☆

先唐草とハートフェザーです!!
先唐草は通常のフェザーに比べると
華やかでゴージャスなアイテムで、
他のフェザーと組み合わせたりすると
華やかさがアップします!!


そして来ました!!
中イーグル!!
荘厳な存在感を感じる
トップクラスの人気を誇るアイテム!!
イーグルを中心にしたカスタムネックレスは
やっぱり憧れますよね~…


そしてイーグル繋がりで…
イーグルブレスレット!!
小太陽神も付いていて、
ネイティブ感の強いアイテムですが、
細身なので意外と着けやすい!!
そしてレザーやビーズのブレスレットと合わせると、
更にカッコ良くなります!!
こちらはシーズン問わず着けたくなっちゃいますね~(〃ノωノ)
まだバッグの20%オフSALEや、
お買い取りのプラスアップも継続中なので
皆様のご来店、お待ちしております!!
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚*

STAFF大募集!!
ただいま万代書店岩槻店では、
一緒に働いていただける仲間を大募集しております!!
古着が好き!!
コミックが好き!!
ゲームが好き!!
映画が好き!!
仮面ライダーが好き!!
その
好き!!と言うパワーで
万代書店岩槻店を盛り上げませんか!?
得意ジャンルを生かしつつ、色々な知識・雑学も学べます!!
もしかしたら、新しい好きも見つかるかも…?

勤務時間
9:30~18:30(昼番)
18:20~27:20(夜番)
時給850円~
(夜10時以降 時給1063円~)
交通費一部支給
昇給・社員登用・報奨金有り!
服装・髪型自由!!
土日含む、週5日勤務が
可能な方!!

興味を持ったら、即ご連絡ください!!
まずは会いましょう!!
TEL 048-749-7200
お待ちしております!!

*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください