今こそゲームがアツい三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ブログの更新遅れて申し訳ありません。

ゲーム担当のTです( ・ω・)ノ

来ましたな・・・PS4本体の値下げが

10/1より¥34800販売に・・・

安いね*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)(今が買い時か・・・汗)

ですが万代書店岩槻店は

PS4 CEH-1200 未使用品 ¥30000 買取させて頂きやす!!!

ドンドン買取致しやす!!!

 

そして、更にアツいのは・・・

WiiUですな━( `・ω・´)━

今年爆発的に売れたスプラトゥーンそして

こないだ発売された、スーパーマリオメーカーヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

さらには今冬にも大物ゲームタイトルが出る予感もしばしば・・・

てな訳でWiiU本体ガッツリ買取マス

Wii U プレミアムセット 未使用品 ¥22000買取

Wii U マリオカート8 セット 未使用品 ¥26000買取

Wii U スーパーマリオメーカーセット 未使用品 ¥26000買取

もちろんソフトだって高価買取します

スーパーマリオメーカー ¥4000買取

スプラトゥーン ¥4000買取

ちなみに担当さんはまだスプラトゥーンもマリオメーカーも

買ってないので物凄く欲しいです(個人的に)

夏休みも終わり、シルバーウィークも終わり

また仕事や勉強に追われる日々のスタートですが

そんな時の気晴らしに

3DSなんていかがデスカ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

11/28狩猟解禁・・・

そうです!!モンスターハンタークロス発売予定

いやーメッチャ楽しみですわ

新モンスター来たる(・ω・三・ω・)

新旧ステージ登場゚+.(ノ。’▽’)ノ*.

そしてなんと言っても新たな狩猟スタイル

全部で4つですな!!!!

個人的には今まで通りのギルドスタイルがええけど・・・

強そうなのはエリアルスタイルかのぉー(´エ`;)

とりあえず、ブシドースタイルは置いておいて・・・

ストライカースタイルは楽しそうやねぇーヾ(*´∀`*)ノ。

そんなんでモンハン人気が到来すると睨んでいるので

3DS高価買取するですよー

New ニンテンドー3DS LL 各色 未使用品 ¥13000買取

New ニンテンドー3DS 各色 未使用品 ¥10000買取

ニンテンドー3DS LL 各色未使用品  ¥10000買取

ニンテンドー3DS 各色 未使用品  ¥5000買取

更にソフトも頑張ります━( `・ω・´)━

モンスターハンター4G ¥2000買取

とびだせ どうぶつの森 ¥3000買取

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ¥2700買取

リズム天国 ザ・ベスト+ ¥3200買取

ドヤさo(-`д´- o)

こんなところで一旦失礼いたしやす

完全に話に夢中になりすぎて止まらなくなってきたので(-∀-`; )

 

ではでは皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください