《アミューズ》ミニ四駆がアミューズに!!!

万代書店岩槻店2階にて無料ミニ四駆コースをご用意してるのはご存知ですか!?
走りがいのある、すんごい設計のコースとなっております★
ミニ四駆プレイヤーさんに是非一度はチャレンジして頂きたいです( ^ω^ )
そんな中アミューズコーナーでは、
みんな大好き大人気のたこ焼きキャッチャー「ミニ四駆Ver」完成致しました★
ジャジャーーーーーーーーーン!!!

キャッチャー苦手でもアームパワー超強なのでしっかり掴んでくれちゃいます♪
必要なのはあなたの運っ!運次第で一発GETもできちゃいます♪(´ε` )
あたりゾーンも多め!!様々な景品ご用意しております★


ミニ四駆まだ初めてない方や、走らせたけどパーツ破損、、、
そんな時はアミューズコーナーでミニ四駆景品GETして
そのままコースへレッツ&ゴー!!( ´ ▽ ` )ノ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください