[古着] お正月 “爆弾SALE” 続報です!(笑)

ハイ、セール2日目!

欲しかったヤツが売れてしまい “涙目そして胸アツ” な “笑い男” です(笑)

 

昨日はお忙しい中、お越しいただいたお客さまほんとうにありがとうございました。

みなさまのご協力でトラブルもなく無事にセール初日を終えることができました。

 

本日 “衣料品40%OFFとなっております笑)

 

そして明日の “祭りフィナーレ” は驚愕の “衣料品全品50%OFF” とさせていただきます笑)

 

 

本日そして明日も心よりみなさまのご来店お待ちしております(笑)

笑い男からでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください