[古着] “G-SHOCK” コーナーからの “笑い男レポート”(笑)

はい、月曜日!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

“フロッグマン” です

 

本日は、”G-SHOCK” コーナー からレポートさせていただきます(`ω´)キリッ

ドンッ(笑)

g-shock-frogman[s].jpg

カエルさんとか高そうな古いモデルがいっぱいあります

個人的には赤いヤツの左にある “DAWN BLACK” という25周年記念モデルが

ブラック×ゴールドでまとまっていてグッときました(笑)

大人向けですね、お値段的にも(笑) 

 

もいっちょ、ドンッ(笑)
g-shock-skycockpit[s].jpg

上段の中央から左にスカイコックピットが並んでいるんですけどアナログモデルが大好きなので

さらにグッときます(笑)


最後にドンッ(笑)

g-shock-skycockpit-all[s].jpg

G-SHOCK” はかなりの個数をお取扱いさせて頂いておりますのでぜひご来店くださいませ(笑)

同時に “SEIKO” もマッシヴ強化買取中ですのでよろしくお願いいたします

 

次回も “笑い男レポート” をお楽しみくださいませ(`ω´)キリッ

笑い男からでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください