[古着] サングラスコーナーから “笑い男レポート”(笑)

アァァァァァァァァァイル  ビィィィィィィ  バァァァァァァァァァァック(笑)

はい、金曜日!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 “笑い男” です(笑)

 

サングラス大量入荷

店頭のサングラスをお求めやすいお値段に変更しておきましたのお知らせです(笑)

調子にノリ過ぎて当初の予定より “お求めやすすぎるお値段” となってしまいました(`・ω・´)キリッ

 

それでは、ドン!

rayban-280226[s].jpg

 

もいっちょ、ドスン!

rayban-280226[s]-2.jpg

 

諸事情によりまして、売り場のほんの一部だけのご紹介となってしまいまスた(笑)

 

みなさまのご来店こころよりお待ちしております

笑い男でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください