【二階の】サプライ入荷&2Fの告知紹介【お知らせ】

みやびちゃんぷりちー☆TCG担当です。

ブログ用アイコン.JPG


遊戯王のプレイマットが入荷したのでお知らせします。


オベリスク!

DSC_0133.JPG

ホープと他二名!

DSC_0134.JPG

BMGとガガガガール!
DSC_0136.JPG
どれもちょっと小さめですが持ち運びもその分楽ですよ!


これだけだと寂しいので二階にあった告知を(勝手に)撮ってきました!

まずはコチラ。CDコーナーに貼ってあったセールのお知らせですね。
DSC_0118.JPG
ワンオクだろうとヴィストリップだろうと!
20%OFFになっちゃうそうです!
夏で遠くに出かけるときに聴きたいCDなどを探してみよう。

東京喰種.JPG
こちらは東京喰種【トーキョーグール】の告知ですね。人気のコミックです。

他にも弱虫ペダル宇宙兄弟も買取強化してます!


ゲハ.JPG
ゲームハードも買取強化中!
PS3と3DSLLは特に買取募集中だと担当が言っていました。
ラブライブ.JPG
最後はコチラ!7/23発売予定ラブライブのライブBR・DVD!
人気の高いラブライブの商品なので発売前から告知されてました!
なお変動する可能性もあるのでご了承ください。
色々紹介してみましたが、もし気になったら
是非一度来店してみてくださいね☆

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です