お得なスクラッチ配布スタート!

8月になりました―!

みなさん!夏を満喫してますか―?

暑いので熱中症に気を付けて遊んで下さいね!

川越店では、新しくお得なスクラッチ

買取カウンターにて配布中です!

スクラッチ

ハズレても100円割引券でお買い物に使えるのでお得なんです!

その場でコスって、その日から使えちゃいます!

1回の買取で最大10枚までの配布になりますので、

家の片付けをしていて、不要なものが見つかりましたら

この機会にまとめて万代に売ってしまいましょう!

高価買取のアイテム詳細につきましては、各部門ブログや

店頭告知でご確認ください!

※スクラッチは準備枚数が終了し次第配布終了となります。

ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です