【コミック】《鬼滅の刃 全23巻セット》入荷しました!

◇コミックコーナーの入荷&在庫状況◇

大人気コミック「鬼滅の刃」全23巻セット

入荷しました!!✨✨

特装版はもちろん、小説や短編集などが含まれた豪華セットになっています!!

セット内容
※({鬼滅の刃 外伝}は含まれていません!)

☆本編全23巻
 ・20巻:ポスト付
 ・21巻:シール付
 ・22巻:缶バッチ付
 ・23巻:フィギュア付

☆公式キャラクターズブック
・壱ノ巻
 ・弐ノ巻

☆鬼滅の刃 煉獄零巻(劇場特典)

☆小説
 ・無限列車編 ノベライズ
 ・しあわせの花
 ・片羽の蝶
 ・風の道しるべ

☆吾峠呼世晴短編集

☆鬼滅の刃 鬼殺隊見聞録

以上になります!

本編では語られなかった物語、設定などが盛りだくさん!!

完結した今だからこそ、鬼滅の刃を最後まで読めるチャンスかも!?

鬼滅の刃以外にも、大人気コミックセット多数入荷中!!

セット買取もまだまだ強化中ですよ!!!

数に限りがございます、ご注意ください。

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です