【アミューズ】6/11■新作ガチャのご紹介です!◆Technicsのミニチュア・GT-Rエンブレムラバーキーホルダーコレクション 等々■

アミューズメントコーナーガチャの森より新作ガチャのご紹介です🙂⭐️

本日は男性向けですね👦

前回めちゃくちゃ大人気で2日間で売り切れたTechnicsのミニチュアがまた入ってきました‼️

これほんとカッコイイです🎶
出来もすごく良いのでお部屋のインテリアにもなるので男性の方必見ですよ👨🏻

もちろん女性のDJ好きな方にもオススメです🙂🎶

個人的にミキサーが熱いです🎶

 

続いてGT-Rエンブレムラバーキーホルダーコレクション‼️

こちらも車好きな方必見🎶
ボールチェーンタイプではなくキーホルダータイプなので、車のキーや家のカギなどにベストマッチです∠(゚Д゚)/

 

他にもいっぱい色々なガチャガチャ展開中ですので、ガチャガチャなら万代書店 川越店にお任せ下さい‼️🙂

御来店お待ちしておりまーーーす‼️🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です