【家電】PC、液晶テレビ強化買取中!

こんにちわ、家電担当の池上です!

寒さが和らいできましたが皆様体調の方はいかがでしょうか?

私は風邪をひいたり早くも花粉センサーが反応してきてくしゃみが・・・

春が大好きなのですが、花粉症がネック!数年前に酷すぎて喉が傷ついて吐血したこともあります。

漫画とかでダメージ受けると直ぐ吐血とかしますけど、日常では中々吐血ってしませんよね、吐血する事がまず珍しいことだけどもw

毎回話しはずれますが本題はこちら!

321321.jpg

液晶テレビ、モニターの品出しが終わりました^q^チカレター

19型と32型←目測ですが

の在庫が何点かありますので後日品出し予定です!

万代でモニターや液晶テレビの掘り出し物見つけちゃって下さい!

※ちなみに見きれてますが上にもう一個モニターがあります。

あの画面横にできてSTG(シューティングゲーム)やりやすいあれですよ!

東方とか怒首領蜂やろうにも縦シューは画面長くないと辛いですのでオススメアイテムの1つです!

そして新しく看板貼りました!

32132132.jpg3213213.jpg

光の加減で見難くなってますすいません・・・

看板にもかいてありますが

windows8 windows7 windowvista強化買取中です!

周辺機器ももちろん買取してます!

BTOPCもOK!MACBOOKもじゃんじゃん持ってきてください!

どんな状態でも買い取り致しますので、試しに持ってきてき下さいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です