アミューズ新景品入荷しました♪【美少女戦士セーラームーンEternal|くまのプーさん│映画クレヨンしんちゃん│ドラえもん│東京リベンジャーズ│シナモロール】

アミューズ館より新景品入荷の御案内です!!\(*^ω^*)/

①劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」ゆめちっく☆ルナ めちゃでかぬいぐるみ〜えたーなるすたいる〜全1種類

②くまのプーさん 赤いほっぺ 寝そべり ギガジャンボ桜カラーぬいぐるみ 全1種類

③映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝 カバンに付けられるぬいぐるみ 全3種類

④東京リベンジャーズ トートバッグ 全2種類

⑤シナモロール キュートクラウンマスコット 全6種類

本日も沢山の景品が入荷されました‼️

気になる景品1つでもございましたらぜひ万代書店川越店までいらしてください🤗

御来店お待ちしております🙇‍♂️🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です