暑い涼しい雨まみれ(゜∀。)

最近、暑かったり寒かったり涼しかったり雨が怒涛に降ったりと

確実にバイク乗りに対しての嫌がらせのような天気が続く今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日更新が遅れてしまったのはワケがありまして…

地球を守りつつ、食料探しに不時着した星で植物のような生き物に指示を出しつつもアストルティアで破産し、エオルゼアで生きるためにPC買い換えようか検討しながらも本日、朝方ドラクエ10をアップデートしてドラゴンズクラウンとレゴシティアンダカバーと逆転裁判5が家に届く予定ですが不在票が挟まっているという現実(‘A`)

つまり、ゲームで忙しくて…(言い訳)

今回はゲーム買取情報ですわよぉれ>ヽ(´∀`ヽ)

まずは怒涛の売上(当店調べ)の

PS3/PSVソフトドラゴンズクラウン

両機種共に土日には無くなってしまいそうな勢い(;´Д`)なので、買取がんばっちゃいますよ!

PS3版買取額6,300円
PSV版買取額6,000円
です!

その他にも

PS3:魔女と百騎兵(通常版)5,000円買取
WiiU:レゴシティアンダーカバー4,000円買取

と新作いっぱ~い欲しいのぅ(/ω・\)チラッ

そしてゲームをやるなら本体なくちゃ!(当たり前)
ゲーム機本体も買取金額アップアップでお待ちしてますよ~

20130725_112822

20130725_11281720130725_112813

ドラゴンズクラウンや討鬼伝など話題の新作が目白押し!本日からゴッドイーター2の体験版も配信と遊ぶ時間をくれーヽ(`Д´#)ノ状態の
PSVが本体使用済みでも
最大14,000円買取

どうぶつの森やトモダチコレクションをはじめ、ファンタジーライフLink・モンスターハンター4・ポケットモンスターXYなど、やりこみ要素多すぎ(;´Д`)なゲームが年末まで怒涛のラッシュ!

3DSLL使用済最大13,000円買取
3DS使用済
最大11,000円買取

となっております。
( 」゚Д゚)」<みんなーもってきてー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です