【アミューズ】新景品入荷しました!《セーラームーン│ファンタスティックビースト│呪術廻戦│クレヨンしんちゃん│PUI PUI モルカー》等々

アミューズ館より景品入荷のお知らせです👾💜

①セーラームーンQposket ENDYMION

②セーラームーンQposket SERENITY

③ファンタスティックビーストQposket ニュート

④呪術廻戦Qposket 五条悟

⑤クレヨンしんちゃんFluffyPuffy シロ

⑥クレヨンしんちゃんFluffyPuffy ぶりぶりざえもん

⑦エイリアンSSSプレミアムBIGフィギュア

⑧PUI PUI モルカーFluffyPuffy

⑨StrangerThings Qposket Vol.2

⑩StrangerThings Qposket Vol.3

⑪StrangerThings Qposket MAX

⑫FATE SAGA Qposket TERRA

⑬FATE SAGA Qposket BLOOM

⑭仮面ライダーリバイス 英雄勇像悪魔バイス

⑮ドラゴンボール超ステンレスタンブラーセット

⑯クレヨンしんちゃんめちゃでかぬいぐるみ しんのすけ&シロ

⑰PUI PUI モルカーめちゃでかぬいぐるみ

セーラームーンQposketはどちらともBカラーが売り切れました💦

クレヨンしんちゃんFluffyPuffyは シロがAカラー、ぶりぶりざえもんがBカラーが残りわずかですのでお早めに🏃‍♂️

本日も新景品がたくさんです😳

気になる景品1つでもございましたらぜひ万代書店川越店までいらしてください🥳

御来店お待ちしております🥺🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です