【アミューズ】入荷情報です!◆ポケモンボールチェーン付きフェイスぬいぐるみ 等々■

アミューズ館🦖🔥

本日の入荷景品です‼️
①ポケモンボールチェーン付きフェイスぬいぐるみ
②東京リベンジャーズちびぐるみ
③呪術廻戦ちびぐるみ
④ワンピース懐中時計
⑤ポケモンころりんフレンズ
⑥はぴだんぶい昭和アイドルぬいぐるみ
⑦メタモンマニア!ぬいぐるみ

以上本日の入荷景品です🥺✌️
是非GETしに万代書店 川越店アミューズ館へ🦖🔥

—————————————————

アミューズ館🦖🔥

本日のぬいぐるみ入荷景品です‼️
①ポケモンしっぽみてみて→ぬいぐるみ
②ドラゴンボールめちゃでかぬいぐるみリュック~亀仙流修行~
③ワンピース めちゃでかぬいぐるみチョッパー
④ワンピースでっかいまねっこチョッパーぬいぐるみ
⑤鬼滅の刃めちゃでかぬいぐるみ煉獄杏寿郎
⑥セーラームーンめちゃでかぬいぐるみ ちびムーン
⑦ポケモンめちゃでかぬいぐるみリザードン
⑧ポケモンでっかいぬいぐるみ~コンパン・ユキハミ~
⑨タキシードサム超超BIGぬいぐるみ
⑩鬼滅の刃バスタオル 煉獄杏寿郎 宇髄天元

以上本日の入荷景品です🥺✌️
是非GETしに万代書店 川越店アミューズ館へ🦖🔥

—————————————————

アミューズ館🦖🔥

本日のフィギュア 入荷景品です‼️
①セーラームーンQposket MARS
②セーラームーンQposket Jupiter
③シャーマンキング 道 蓮
④僕のヒーローアカデミア Break time collectionvol.3轟
⑤僕のヒーローアカデミア Evil VILLAINS vol.4 死柄木
⑥デジモンDXF八神ヒカリ テイルモン
⑦ウルトラマンゼロPORIGOROID

以上本日の入荷景品です🥺✌️
是非GETしに万代書店 川越店アミューズ館へ🦖🔥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です