【アミューズ】入荷情報です!◆超戦士列伝III~強きサイヤ人の血筋~ 等々■

★アミューズ入荷情報★

( ゚▽゚)/コンニチハはたぼうだよぉ
‎今日もたくさん入荷しましたっ❗️

‎まずはフィギュアから٩( ᐖ )وレッツラゴー!!

〇超戦士列伝III~強きサイヤ人の血筋~
‎〇DRAGONBALL HISTORY BOX VOL.4
‎〇SOLID EDGE WORKS The出陣8 ゴクウブラック
‎〇ONEPIECE FILM RED vol.8
〇BLACK PANTHER SUPER PREMIUM FIGURE
〇GLITTER&GLAMOURS セーラーマーキュリー
〇fluffy puffy~ごきげんぱんだ~
〇呪術廻戦 MAXIMATIC 伏黒恵
〇阿波連さんははかれない ちょこのせプレミアムフィギュア

 

フィギュアは以上です❗️お次はぬいぐるみぃ🧸
い゛ってみよっ!👆🏻

〇おさるのジョージ メガジャンボぬいぐるみ
〇美少女戦士セーラームーン めちゃデカぬいぐるみ ジュピター
〇ポケモン ほっこりいやされ めちゃでか ヒノアラシぬいぐるみ
〇SPY×FAMILY ちびぐるみ

 

今回の入荷は以上になりますっ❗️
本日はあいにくの雨☔️ですがご来店お待ちしております✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です