■本日の入荷情報のお知らせです!《怪獣8号WCF|おそ松さん Petit Cupフィギュア》等■

こんにちは、さちおです(๑•̀ㅁ•́ฅ
本日の入荷情報のお知らせです!

怪獣8号WCF
おそ松さん Petit Cupフィギュア
VOCALOID きゅるみーミニフィギュア/リン&レン
このすば でふぉるめぷらす/ダクネス
怪獣8号 でふぉるめぷらす/日比野カフカ

竈門炭治郎
シュタルク
アクア
青山
ジース
怪獣8号
ロイド
クレヨンしんちゃん2種

竈門禰豆子
三重あい
めぐみん
ユニ
パワー
中野二乃
光月まひる

ポケモン カラーセレクションぬいぐるみ2種
‎PIZZA-LAめちゃもぐふっとぬいぐるみ
‎クロミ超超BIGぬいぐるみ
‎ワンピース めちゃもぐふっとぬいぐるみ/ルフィ
‎ポケモン エコバッグ
‎ポケモン スクエアポーチ

‎以上です!
‎大量入荷日につき川万熱いです( *˙ω˙*)و
‎皆様の御来店お待ちしてます!

在庫状況・状態によってお値段が変動いたします。予めご了承ください。

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です