【アミューズ】新入荷のお知らせ【長門】

こんにちは!

今日も新しい景品が入ったのでご紹介します!!

まずはこちら!!!!どん!!

IMG_20160122_185415.jpgIMG_20160122_185436.jpg

艦隊これくしょん−艦これ− 

連装砲くん&長10㎝砲ちゃん 

リバーシブルクッション

全2種

 

リバーシブルっていいよね。

 

次はこちら!!!

 

IMG_20160122_193737.jpg

艦隊これくしょん−艦これ−

スーパープレミアムフィギュア 

長門“ アニメVer.

 

そしてこちら!!

 

IMG_20160122_213009.jpg

艦隊これくしょん−艦これ−

スーパープレミアムフィギュア 

長門艤装-41㎝連装砲-“アニメVer.

 

両方箱もデカイ!!!

いいボリューム感です^^

 

IMG_20160122_213725.jpg

 

もちろんこの2つ

 

 

IMG_20160122_213812.jpg

 

組み合わせることが出来ます!!!!

 

合体は男のロマンですね(^o^)

 

是非両方ゲットしちゃって下さい!!

 

 

そして最後はこちら!!

 

IMG_20160122_214027.jpgIMG_20160122_215402.jpg

長門有希ちゃんの消失

プレミアムフィギュアセット

長門有希

 

こちらも長門ですね!!!

こーゆー小物?的なのが付いてるフィギュアってなんかいいですよね

この洗濯機の感じとかすごい好き。

IMG_20160122_215509.jpg

しかも洗濯機の扉が開くんですよ!!!

すごい(小並感)

※良い子は真似しないでね

朝倉さんと背景も繋がるので一緒に飾れます♪

以上!

今日はこんな感じです!!

みなさんはどの長門が好みかな?????

では(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です