鬼さん…う、うちに来てもいいんだからねっ///

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)
Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ)
川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター

 

 

謎のツンデレタイトル

気が付くと関東にも恵方巻き文化が押し寄せていた今日この頃、いかがお過ごし?

最近は寿司だけでなく、ロールケーキや春巻きにのりを巻いただけと
「巻けばいいんでしょ?!」という飲食会の陰謀()に飲み込まれつつ有ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今月は1日が土曜日だったため、たくさんのお客様にご来店いただけましたありがたや~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


この1ヶ月を乗り切ればもう春だよー(*´∀`*)ポワワ

そんな冬ラストスパートをホットに過ごすため今のところ決まってる今月イベントをお知らせします

その1

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・☆★

2月9日(土)~2月11日(火・祝)

(*。◇。)ハッ!CD20%OFF!(*。◇。)ハッ!

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・☆★

いつもは3連休に行ってるCD20%オフセールが今月登場!!

だって、11日火曜日って何か飛び石休みでほぼ3連休みたいなものですよ!

だからやっちゃいます(ΦωΦ)フフフ…春の定番曲を先取りして買うのもいいかも??

その2

===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===

2月16日(日)

ビビビッBINGO!ヽ(゚∀゚)ノ

===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===

もう説明不要だよね?!(´・ω`・)エッ?まだ必要?しょうがないにゃぁ~

今回は12時から開始で、配布は10時頃を予定です。時間ギリギリまでビンゴカードを配ってるけど、大人気のため駐車場がいっぱいになることがあるから、早めのご来店が安心ε-(´∀`*)ホッ



ビンゴカード貰ったはいいけど、12時まで暇なのよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーな人はゆっくりUFOキャッチャーするもよし、万代商品券当たったら何を買うか考えるもよし。



ちょっと早いけど隣のココイチさんや松屋さん。

少し離れてジョリーパスタさん

ラーメンのとんとらさん・花月嵐さん

昼から贅沢しゃぶしゃぶの野菜庵さんなどなど

お昼ごはんを食べてからビンゴをするのももちろんOKでもその際は開始時間に間に合うようにしてくださいね(〃・ิ‿・ิ)ゞ



※紹介しきれなかったお店さまごめんなさい(m´・ω・`)m また紹介させて頂きます

12時からのビンゴはトクベツなルールは無く、普通にビンゴ(;´Д`)ただお外で元気よくやるので、当たったら大きな声でビンゴーと叫んでくださいねヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

恥ずかしがって声が小さいと折角当たっても無効になっちゃうかも??(つд⊂)

元気よく叫んでね!

他にもイベント多数準備中!近日公開予定なので待っててね( ー`дー´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です