あつまれーL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

--【ほかにもあるよー】----------------------------

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)

Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ)

川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター

————————————-【٩(๑’ᴗ’๑)۶】–

集まった?

今日皆様に集まってもらったのは他でもありません

「うちで働かない?」

そう、アルバイト募集なんです( ゚Д゚)ウヒョー

2月。それは出会いと別れの季節のちょっと前。

新しい自分を万代書店で開花させよう!!

(´-`).。oO(毎度ながら言ってる意味がわかんねぇ)

当店ではアルバイトスタッフ大募集!

UFOキャッチャーや古着、おもちゃが大好き&興味がある人大歓迎( ̄ー ̄)

もちろん、上記以外に興味がある人でも大丈夫ですよ



更に更に!
今回は合計10名以上のいっぱい募集 となりますので、新しい環境をお求めの方はぜひぜひご応募ください

ご来店頂いた方はご存知かと思いますが万代書店は他とは違うちょっと特殊なお店。今までに無いお仕事体験をしてみようv(´∀`*v)ピース

アルバイト募集要項———————————————————

  • 勤務時間
    • 09:30~18:30
    • 17:00~翌日02:00
    • 18:30~翌日02:00
    • 週5日以上出勤できる方(土・日・祝日は出勤)

 

  • 仕事内容
    • 接客を中心に在庫管理と陳列

UFOキャッチャー・古着・おもちゃに興味ある人及び常識を持ち合わせ、元気があり向上力のある人大募集です。

服装・髪型自由なので、個性出したい人にもオススメですよ(ΦωΦ)

—————————————————————————–

詳しくは

TEL 049-227-5505(受付時間 09:00~21:00)

万代書店川越店 採用担当まで

お電話ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です