ご質問(総合)
- Q:セールやキャンペーンの情報はどこで知れますか。
- A:各店舗のホームページ・ブログ・SNSをご覧ください。
-
- Q:クレジットカードやギフトカードは使えますか。
- A:クレジットカードはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・NICOSカードのご利用が可能です。ギフトカード・全国百貨店・図書券・ビール券などは利用できませんが買取は可能です。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
-
- Q:買いたい商品の取り置きはできますか。
- A:店頭でもお電話にても商品お取置きは、申し訳ありませんが行なっておりません。
- Q:アルバイトをしたいのですが。
- A:スタッフ募集ページをご覧いただきぜひご応募ください。
買取のご質問
- Q:買取の方法は?
- A:各店舗のホームページ・ブログ・SNSをご覧ください。
-
- Q:買取時に必要なものは?
- A:運転免許証やパスポートなど国が発行する写真つきの身分証明書を確認させていただきます。(身分証明書の提示が法律で義務付けられています)
-
- Q:査定料金はかかりますか?
- A:査定は、すべて無料です。何十点でも無料ですので多くのお品物をお持ちいただくことをお勧めしています。
-
- Q:高校生ですが売れますか?
- A:保護者と一緒に店舗にお越しいただければ買取が可能です。
-
- Q:近くに店舗がないのですが?
- A:宅配買取をお申し込みください。全店舗の中で最も近い店舗へご連絡ください。
-
- Q:高く売るには?
- A:扱い品目すべて高額査定を致します。各店舗が企画する高価買取企画をご利用ください。ホームページ・ブログ・SNSで発信しています。
-
- Q:買取できないものは?
- A:盗品や生き物は買取できません。ダメージのある商品や一部の機能が動かないデジタル機器なども買取を行なっています。扱いジャンルでしたら何でも買取を前提に査定をさせていただきます。
買取できないもの一覧はこちら
店舗買取のご質問
- Q:いつでも買取できますか。
- A:基本的に店舗の営業時間内となりますが店舗により深夜遅くの時間帯では買取コーナーのみお休みをする場合があります。詳しくは各店舗へお問い合わせください。
-
- Q:何が必要ですか?
- A:買取のお品物と国が発行する写真つきの身分証明書をお持ちください。
-
- Q:お金はいつもらえますか?
- A:店舗買取は査定後すぐに現金にてお渡しいたします。
-
- Q:査定額のキャンセルは出来ますか?
- A:お品物ごとに査定額を提示いたします。個別にご納得のいかない査定額がありましたらキャンセルは可能です。ご納得いただけたお品物は喜んで買取させていただきます。
-
- Q:定休日はいつですか?
- A:全店舗365日営業中です。正月やお盆期間もお休みせずに営業いたします。
宅配買取のご質問
- Q:品物を送ればよいですか?
- A:お送りいただく前に電話にてお申し込みをお願いします。同封いただく書類もありますのでご説明させていただきます。
宅配買取についてはこちら
-
- Q:送料は払ってもらえるのですか?
- A:送料は万代書店が負担いたします。(航空便は不可です)
-
- Q:査定額はいつどのように知らせてくれますか?
- A:商品到着から2日以内にはお電話もしくはメールにて査定額をご連絡いたします。
-
- Q:代金の支払いは?
- A:査定内容をご了承いただいた日から3営業日(銀行)以内に入金いたします。
-
- Q:一点でも買い取ってくれますか?
- A:1点でも高額買取を致します。せっかくですから他にも使わないものがあれば一緒に送ってみてはいかがでしょうか。
-
- Q:買取ってもらいたいものが多いのですが
- A:大量の買取は大歓迎です。問い合わせ時にその旨をお申し付けください。
出張買取のご質問
- Q:申し込み方法は?
- A:全店舗の中から比較的近い店舗へお電話にてお申し込みください。
-
- Q:出張料はかかりますか?
- A:もちろん無料にて対応させていただきます。
-
- Q:必要なものは?
- A:買取商品と身分証明書をご用意ください。
-
- Q:可能なエリアは?
- A:各店舗にて範囲を設定しています。大量の買取商品をお持ちの方など範囲外でも承れることもありますので遠慮なくお申込ください。
-
- Q:代金はいつ支払われますか?
- A:査定額提示後、了承をいただきましたらその場でお渡しします。
-
- Q:申し込んだときから追加で査定してもらいたいのだけど
- A:大量の査定は大歓迎です。ぜひ遠慮なくお申し付けください。