★6月25日 eスポーツグラウンドに参加してきました!★

6月25日 eスポーツグラウンドに参加してきました!

みなさんこんにちは!
この度ホテルナガノアベニューさんの地下にあるホール『two-five』さんにて行われたeスポーツグラウンドに参加してきました!

万代書店長野店は機材貸し出しによる協力をさせていただきました!

ナガノアベニューさんの入り口の右の道を少し歩くと…

おしゃれな看板と共に今回の告知ポスターが…!!

その看板を左にまがりまっすぐ行くと入り口がありました!!

中に入ってみると多くの対戦台と参加者が熱い戦いを繰り広げておりました

参加費は一人1500円
ドリンクやフードもあり、長くいても楽しめる空間になっております。

今回は初開催と、そして新作ということでメインはストリートファイター6でしたが
持込によるゲームも可能とのことで他にもギルティギアストライヴなども稼働しておりました!

そして次回開催日もすでに決まっているとのことで

7月22日の土曜日(時間は調整中とのこと)
終わった後は上がホテルなので遠方の方でも参加しやすいのが魅力的ですね!
そんなホテルナガノアベニューさんのHPはこちら
https://www.naganoavenue.com/facilities/

同じ趣味の仲間たちとオフラインで楽しめる空間はとてもよく感じました!
次回も皆さんのご参加お待ちしておりますね!

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です