【アミューズ】10/16★鬼滅の刃|ツイステッドワンダーランドなど新景品入荷しました!★

アミューズコーナーから景品入荷案内です!☆

鬼滅の刃 劇場版映画上映記念という事で!

鬼滅の刃 ラスカルコラボクッション

寝そべりぬいぐるみ
煉獄杏寿郎

コラボマスコットなどなど

鬼滅の刃グッズ多数入荷しております!٩(ˊᗜˋ*)و
早く見に行きたいですね!(*´ω`*)
次の休みは映画館ちょっこうです!╰(‘ω’ )╯三

またまた大丈夫ツイステッドワンダーランドのアイテムも多数入荷しております!
EX寮服マスコット
サバナクロー寮&オクタヴィネル寮
ハーツラビュル寮です!

また、グリムのぬいぐるみも入荷しております!(*´ω`*)

他にもフィギュアからご注文はうさぎですか? BLOOM
PMフィギュア
チノ サンタVer.

ミニキャッチャーにはドラゴンクエストスライムクリアフィギュア!

 

リアルデカ盛りマスコットなどなど可愛いアイテムも多数入荷しておりますので

 

是非この週末は当店アミューズコーナーまでお越しくださいませ!(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です