【アミューズ】★〈SPMフィギュア”竈門禰豆子”-兄妹の絆-/呪術廻戦 ぬいぐるみVol.4〉など入荷しました!★

アミューズコーナーより新入荷景品のお知らせです(*´∀`)

鬼滅の刃よりSPMフィギュア”竈門禰豆子”-兄妹の絆-

鬼滅の刃より鬼滅の刃 【MEJ】クッション〜無限列車編〜 が入荷しました!
こちらは劇場版のキービジュアル2種となっております!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

鬼滅の刃よりマスコットVol.4が入荷しました! こちらは宇隨 天元 甘露寺蜜璃 不死川実弥 の3種類になります!

大人気アニメ呪術廻戦より ぬいぐるみVol.4 五条悟&両面宿儺が入荷しました!五条悟は素顔ver.になっております!(*´ω`*)

ツイステッドワンダーランドよりツイステ グレイスシチュエーションフィギュア〜リドル・ローズハート〜 が入荷しました!

ボーカロイドより初音ミク ProjectDIVA Arcade Future Tone 【SPM】フィギュア”初音ミクイノセント”が入荷しました!

プリンセスコネクトよりプリンセスコネクト!Re:Dive スペシャルフィギュア-コッコロ-が入荷しました!

ラブライブよりラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 【SPM】ちょこのせフィギュア”桜坂しずく&近江彼方”が入荷しました!

他にも五等分の花嫁 ワンピース ドラゴンボール Re:ゼロから始める異世界生活 東京リベンジャーズなどなど人気のアイテム用意してありますので是非チェックしてみてください!(*’▽’*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です