11/17『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

こんばんは~^m^アミューズ担当のスガです♪

最近の万代はすっかり冬!クリスマス仕様となっております`・ω・´

アミューズコーナーもクリスマス仕様の景品が増えてきましたよ\(◎o◎)/!

早速最近の新入荷景品をご紹介していきたいと思います☆

DSCF5733.JPG初音ミク Project DIVA F 2nd MJ ぬいぐるみ 初音ミククリスマス

3階アミューズコーナーに入荷致しました~`・ω・´

大きめサイズでこのカワイさです!!!癒されるほんわか顔♪クリスマスコスチュームがたまりませんね♪

続いて・・・

DSCF5736.JPGドラゴンボールZ 超造集 其之三

2階アミューズコーナーにて入荷致しました♪

超造集シリーズ!!揃えて飾りたくなっちゃいます゚∀゚

今日はまだまだ!!

DSCF5734.JPGビリビリショック ペン・ライト

2階アミューズコーナーにて入荷致しました\(◎o◎)/!

盛り上がること間違いなし!今後はホチキスも入荷予定!

あのアメトークのビビリ-1グランプリでも登場しておりました゚∀゚

いたずら好きさんはGETするしかない!!!

心臓の弱い方や妊娠中の方は使用しないでくださいね!

最後は・・・

DSCF5737.JPG

クリスマスファイバーツリー

2階アミューズコーナーにて入荷致しましたー・∀・

カラーはピンク・グリーン・ホワイトの3色♪

大きすぎず、小さすぎない丁度いいサイズ☆

お部屋や玄関などに飾ってみてはいかがですか??^m^

ではでは今日はここまでで!

また更新します(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です