ギター大量入荷してます☆

どーも楽器担当なかむーです☆

ここ最近ギター・ベース大量に買取りしております!!

いっぱい過ぎて中々手が進みません(汗)

今日はその中の一部を駆け足でご紹介しちゃいますよ☆

151128-223005_R.JPG

SCHECTER SD-Ⅱ-24

シェクターのフラグシップモデル入荷しました!!

ピックアップはもちろんモンスタートーン!!

ミニスイッチやPUSH/PULLスイッチにより本当に多彩なサウンドメイクが可能です!!

これ1本で何でもできちゃう優れもの!!

151128-222335_R.JPG

FERNANDES TEJ Series

布袋寅泰をはじめ、数多くのギタリストを魅了するTEJ!!

珍しい2ハムバッカーにパープルラメフィニッシュ!!

Volノブをプルすることでコイルタップが可能!!

151126-024121_R.JPG

Burny MG-105X hide Model

X JAPANの伝説のギタリスト、hideのシグネイチャーモデル!!

イエローハート登場までメインで使用されていたファンにもおなじみの通称「チェリー」!!

ファンなら是非ともゲットしたい1本ですね!!

この他にもギター・ベース多数入荷しております!!

それでは今日はこの辺で☆

楽器担当なかむーでしたノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です