楽器コーナー本日のオススメ 7/5

どーも楽器担当なかむーです☆

なんだかんだ前回の更新からちょっと間があいてしましましたね(汗)

なるべく更新できるように頑張ります!!

そんななかむーはダイエット諦めずに継続中ですww

それでは今日のオススメ新入荷アイテムのご紹介です☆

150704-025550_R.JPG

Fender Japan MG77 Mustang

日本を代表するギタリスト、charと中野梓たんが愛用するムスタングの入荷です!!

人気があるだけやはり入荷数の少ないモデルです(汗)

このムスタング・・・・めっちゃいい音しましたよ!!

なかむーもこれ欲しいなんて思ってしまった1本ですww

ムスタングをお探しの方、気になってる方、是非お試し下さい!!

続いてコチラ!!

150704-030323_R.JPG

t.c.electronic polytune2

世界初のポリフォニック・ペダル・チューナーが入荷しました!!

このポリチューンが発売された時は驚愕しましたねww

えっ!?6弦全部同時にチューニング!!?

これがまた便利なんですよww

ライブのMC中やちょっとした時に短時間でチューニングが可能!!

しかも+/-0.1セントという超高精度!!

しかも価格もお手頃!!

最後はコチラ!!

150704-030713_R.JPG

electro-harmonix SMALL CLONE

もうおなじみですねww

ニルバーナのカート・コバーンが愛用したことで有名なコーラスペダル!!

これにしか出せない独特のクセのあるサウンドは他のペダルには出せません!!

なかむーも高校生の時にニルバーナに影響受けて買いましたww

そんなカート好きの方に是非ww

それでは今日はこの辺で☆

楽器担当なかむーでしたノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です