5/20『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

 

こんばんは~(`・ω・´)

お久しぶりのアミューズ担当スガでございます!!

少し間が空いてしまいましたが、これからまた通常通り更新していきますのでよろしくお願いします(>_<)!

 

さてさて早速新入荷景品をピックアップしてご紹介です!

 

ジャン!

DSCF7203

プリパラ プレミアムフィギュア 北条そふぃ

3階アミューズコーナーにて入荷致しました~(゚∀゚)

 

個人的ワクワク期待していた景品です・・・!!

そふぃーーさんーー!!アホ毛があるver.です。可愛い(*^_^*)

クラゲのようなヒラヒラした水着がホントにそふぃさんらしいですね♡

 

続いて・・・

 

DSCF7205

ワンピース Qposket BoA.HANKOCK

2階アミューズコーナーにて入荷致しました~\(◎o◎)/!

大人気のQposketシリーズ今回はハンコック様でございます・・・!

元からお人形さんみたいで美しいのですが、デフォルメ化で可愛さが更に磨きがかかりました(゚∀゚)♡

ドール好き、そしてハンコック様ファンの方は必見ですです!

 

最後は・・・

DSCF7206

僕のヒーローアカデミア DXF No.1

2階アミューズコーナーにて入荷致しました~(゚∀゚)!!

 

いつまでも 〝雑魚で出来損ないのデク” じゃないぞ・・・

僕は 〝『頑張れ!』って感じのデク” だ!!

 

大注目の今季アニメ作品ヒーローアカデミアのフィギュアが遂に登場です!!

モチロン第一弾は主人公の出久君!まっすぐで努力家なデク君好きです(*^_^*)

ヒーロースーツ姿でカッコイイです!

 

どれもイチオシなので要チェックですよ~(`・ω・´)

 

ではではまた更新します(^^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です