6/4『アミューズ 新入荷景品のお知らせ』

 

こんばんは~(^u^)

アミューズ担当のスガです!

紫外線が気になってくる今日この頃です。

UFOキャッチャーの台の照明で日焼けしないか日々そわそわしながら台作ってます(@_@;)

以前エステの人にケータイの画面の反射でも日焼けするって教えていただいたので\(゜ロ\)(/ロ゜)/怖い怖い!

 

さてさて本題の新入荷景品ご紹介をしていきますよ!

 

では早速

DSCF7307

物語シリーズ プレミアムフィギュア 斧乃木余接

3階アミューズコーナーにて入荷致しました~(*^_^*)

いえーい、ピースピースって今にも言いそう♪

童女来ました!斧乃木チャンです・・・♡通常衣装でお決まりの決めポーズが安定で可愛いです!!

 

続けて・・・

DSCF7308

だがしかし Tシャツ

3階アミューズコーナーにて入荷致しました~(^◇^)

全3種!ホタルさん推しな方も!いやいや!わかってないなさや師だろ!!って方も安心してください!二人ともピンであります♡

デビルズソードのイラストプリントもあります!要!チェックです・・・!!

 

最後は・・・

DSCF7309

植物図鑑ボールチェーン付マスコット

2階アミューズコーナーにて入荷致しました~♪♪

沢山テレビCMで流れてますね!注目の恋愛映画から主人公2人をモチーフにしたウサギのマスコットです(^u^)可愛い!お部屋や車内に飾りたくなります♡

映画は本日公開みたいですよ!映画を観てから万代でGETですね(^O^)/

 

ではでは今日はここまでで!

また更新します($・・)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です