新着レトロゲーム情報!これ流行ったで。

どうも、レトロゲーム担当です。

今日は最近陳列した中でも注目のソフトをご紹介~~~。

まずはコチラ。

0616ロックマン

PS2 ロックマンパワーバトルファイターズ

ロックマンのアーケードゲームの移植作。

さっき知ったのですが、PS2で発売された唯一の「本家ロックマン」なんですね。

お次はコレ。

0616煩悩解放

PS2 新豪血寺一族 煩悩解放

濃ゆ~い格闘ゲーム。

その昔動画サイトで流行った、「レッツゴー!陰陽師」が収録されてるゲームです。

0616煩悩解放ウラ

ボビー・オロゴンも参戦!

…こちらはあまり話題になりませんでしたね……。

最後はコチラ。

0616バトルトード

FC バトルトード

0616バトルトード2

隠れた名作。

某番組CXが取り上げた際、某課長が

「2011年に挑戦したゲームで一番面白い」これ流行るで

などとベタ褒めしたおかげで、入手困難さに拍車がかかりました。

そんなバトルトード挑戦回はDVD-BOX9に収録!

DVD売り場で見かけたらそっちもよろしくね!!

以上。3本とも良いソフトですね~。

これらは既にレトロゲームコーナー、ショーケース内に陳列されております。

ほかにも良いソフト取り揃えております!

ぜひともお立ち寄りくださいませ~~。

それでは今回はこの辺で。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

レトロゲーム担当でした~。