【PS4】ソフト紹介!パート㉑

 

おはようございまぷฅ(^ω^ฅ)

 

 

今日も女子力ってどうやったら上がるか悩むごんですᕕ(´ ω` )ᕗ

 

 

ファッション雑誌とか買ったことないんだー

 

 

その金でゲームを買う(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

さてさて、今日のタイトルはこちら!

 

 

 

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!

 

 

あのクラッシュがパワーアップして帰ってきた! 見た目と動きがかっこよくなってさらにモテモテ!

 

『クラッシュ・バンディクー』『クラッシュ・バンディクー2 〜コルテックスの逆襲! 〜 』『クラッシュ・バンディクー3 〜ブッとび! 世界一周〜 』の3タイトルを収録したブッとびな三部作だ!

 

 

 

グラフィックが綺麗にリマスタリングされ、セーブポイントも増えて遊びやすくなったそうです(*’∀’人)

 

 

 

当時は特定の条件を満たさないとセーブができなかったそうです。

 

 

 

さらに新システムとして、ある程度進めると妹のココでプレイできるようになるようです!!

 

 

 

 

PS時代には懐かしい作品となっております!

 

 

レトロゲームは思い出補正もあるから、新作やるのとはまた別の楽しさがあります

 

 

 

今になっても昔よくやってたゲームは色あせないですねʅ(´-ω-`)ʃ

 

 

 

是非ご購入ください!!

 

 

 

 

 

こちらのタイトルは買取も強化中です!!⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

 

クラッシュ

 

 

※注意※

上記金額は投稿日時(9/9 12時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

買取もお待ちしてます!!

 

 

 

では!今日はこの辺で!!

 

 

また来週!

 

 

 

さらだばー!!٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

 

帰ったらFFCCするんだー!

 

 

64手に入れたらゴエモンもやるんだー!

 

 

昔のゲーム楽しいワッショーイ!!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着