【PS4】ソフト紹介!パート⑳

 

ちゃっちゃちゃあああああああああああん♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

今回で⑳回目のソフト紹介の回です!!

 

 

もう20かぁ・・・・ネタが・・・・

 

 

ネタを・・・・・

 

 

 

ネタをくれええええええええええええええええっ!!_:(‘Θ’ 」 ∠):_

 

 

 

 

毎週何かしらのタイトルが発売する中、絞り出すようにアップしているソフト紹介ブログです。_:(‘Θ’ 」 ∠):_

 

 

朝から唇付近に水筒をぶつけたごんです。

 

まだ若干腫れてる希ガス(・ε・`)

 

 

 

さて!記念すべき(とも言えなくなってきた)タイトルはこちら!!

 

 

 

PlayStation VR WORLDS

 

かつてないバーチャルリアリティ体験を満喫できるPlayStation VR専用バラエティゲーム

リフトで深海に潜っていくダイビングシミュレーションなどVR体験を楽しめる5つのコンテンツを収録

 

「Ocean Descent」(オーシャン ディセント)
深海の闇の中で、想像を絶するような巨大人食い鮫と遭遇するなど、海の恐怖も追体験できるダイビングシミュレーション

「VR Luge」 (VR リュージュ)
リュージュ(そり)を駆るストリートレーサーとなってハイスピード世界を駆け抜けろ

「The London Heist」 (ロンドン ハイスト)
ロンドンギャングの一味となってカーチェイスや銃撃戦を繰り広げる

「Danger Ball」 (デンジャー ボール)
テニスやピンポン、エアホッケーをモチーフにした近未来のスポーツゲーム

「Scavengers Odyssey」 (スカベンジャーズ オデッセイ)
武装したマシンに乗り込み、ダンジョンを探索していく白熱のSFアクション

 

VRを購入する際にぜひお勧めしたいタイトルです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

VR専用のミニゲーム集のようなソフト。

 

このソフトを持っておけば、VRがどういうものなのかがわかりやすいです。

 

 

これをベースに様々なソフトが進化しているわけですねー!!(゚∀三゚三∀゚)

 

 

ちなみに私はこのソフトの「オーシャン ディセント」をプレイしたことがあるのですが、

 

丸椅子に座ってたら落ちかけました(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

サメが目の前に現れてもあわてず騒がず!だよ!

 

じゃないとお姉さんみたいに、周りを心配させちゃうよ?

 

 

落ちる落ちる落ちる落ちるってなるよ!

 

 

 

気ぃつけや!!ヽ(•̀ω•́ )✧

 

 

 

ぜひお買い求めください!!!

 

 

 

買取金額はこちら!!↓↓↓

 

 

CS_B5T.PSVR WORLDS

 

※注意※

上記金額は投稿日時(9/2 15時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

買取もお待ちしております!!

 

 

では!!今週はこのへんで!!(ง `ω´)ง

 

 

また来週~!!

 

 

 

朝と夕方涼しいですねー

 

 

梅雨→秋でしたね

 

 

夏どこいったん◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着