【PS4】ソフト紹介!パート㉒

ぐっどもーにっぐ(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

 

 

今日も寝ぼけ眼なごんです(◍´͈ꈊ`͈◍) 

 

 

 

寒かったから毛布から出たくなかったなー

 

 

もうそんな時期ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

台風さんはよ通り過ぎて

 

 

 

 

 

さて、今回紹介するのはこちら!!

 

 

 

 

 

戦国BASARA4 皇

 

プレイヤーは一騎当千の戦国英雄!

 

大群で押し寄せる敵をなぎ倒し敵陣へと攻め込み、敵武将の撃破を目指すという、爽快で豪快なゲームだ!

 

シリーズ未経験でもすぐに馴染める操作性に、ド派手で強力な技、やりこむ程に気持ちよく決められるコンボ、これぞ戦国アクションの決定版だ!

 

 

暴れ廻れ!歴史を裏斬れ!

 

千利休、足利義輝、京極マリアなど、全40武将がプレイヤー武将に!新要素「合戦ルーレット」では、合戦場がさらにはちゃめちゃに!

前作のストーリー完全収録に加え、新規収録も!!

大ボリュームで迫る、シリーズ最新作!!

 

 

BASARAシリーズは簡単な操作で爽快なアクションが売りのゲームです。

 

 

プレイアブルキャラクターが多いのにもかかわらず、ここまで一人ひとりのキャラクターの個性が光っているゲームもなかなかないです(ง°̀ロ°́)ง

 

 

武器ではそれぞれユニークな見た目の武器などもあり、やり込み要素も多いです!

 

 

アニメ化や舞台化もされてましたし、グッズも多くあります。

 

女性ファンも多く、人気なタイトルです*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰

 

 

ちなみに私は孫市姉さんが大好きです

 

 

CAPCONカフェに行ったときも孫市姉さんのジュースを頼みました←

 

 

かっこいいお姉さん大好きだぜ・・・・୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

 

 

 

是非お買い求めください!!

 

 

買取金額はこちらです↓↓↓

 

CS_B5T.BASARA4皇

 

※注意※

上記金額は投稿日時(8/6 14時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

 

お買取りもお待ちしております!!!(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

では!今日はこのへんで!!

 

 

 

また来週~!!

 

 

 

PON!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

ニンテンドーダイレクト、リアルタイムでは見れなかったんですけどね

 

 

マリオオデッセイ楽しみだなー!!

 

 

本体同梱版も発売されるらしいし、amiiboもかわいかったし。

 

 

予告編も楽しそうだったし!!

 

 

楽しみだぜ!!(° ꈊ °)✧˖°

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着