【PS4】ソフト紹介!パート㉓

 

ちょりっすちょりっす+.(♦Ő౪Ő♦)+♡

 

 

挨拶のバリエーションがもう底をつきているごんです。

 

 

さすがに23回もいけば被ってると思うんだぜ・・・

 

 

 

さて、今日はどれを紹介しようかなー

 

 

 

キミに決めたッ!!!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

 

 

New みんなのGOLF

 

国民的ゴルフゲーム最新作がPlayStation 4に登場。ゴルフの楽しさ、爽快感、奥深さを味わえることはもちろん、シリーズ初の広大なオープンコースで、これまでにない「みんGOLファー」ライフを楽しむことができるゴルフエンタテインメント。

 

ゴルフの楽しさ、爽快感、奥深さを味わえることはもちろん、シリーズ初の広大なオープンコースで、これまでにない「みんGOLファー」ライフを楽しむことができるゴルフエンタテインメント。

 

主人公はあなた自身: 自分の分身「マイキャラ」は好きな容姿やファッションをカスタマイズできるだけでなく、プレイを通じて実力をつけていきます。「マイキャラ」を成長させて、ベストスコアを目指そう。

 

プレイヤー同士のマルチプレイが熱い: オフラインでは、家族や友達とお家で遊ぶ時に、最大4人で一緒にゴルフを楽しめる。コントローラーは1つをまわしても、最大4つでも可能。一方オンラインは、1つのコースに最大50人のプレイヤーが入ることができ、ゴルフの腕前を競い合うのはもちろん、釣りなどの遊び、そしてコミュニケーションの場としても楽しめる。ゲーム内イベントなど、毎日ログインしたくなるボーナスも多数。

 

 

 

発売当初、キャラクターメイキングが自由度が高く、いろんなゲーム・アニメキャラや芸能人に似せて作ってSNSなどで公開している人も多いようで・・・

 

 

それが結構激似なんですよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

ゴルフはもちろん、プレイヤーとのトークや、釣り・カートに乗る・池で泳ぐ(?)などなど、ゴルフ以外でも楽しむ要素満載ですd((o゚c_,゚o))b

 

 

 

是非!お買い求めください!!

 

 

 

 

買取金額はこちら!!↓↓

 

みんゴル

 

 

※注意※

上記金額は投稿日時(9/23 13時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

 

他タイトルも強化買取中です!

 

 

買取金額がUPしているタイトルが増えましたのでぜひお持ちください!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

 

 

 

買取もお待ちしております!!

 

 

 

では!今日はこの辺で!!

 

 

 

さまらばーーーーー!!☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

 

 

 

ゴルフの「ファー」の意味を知らないんですよね

 

 

あれかな、ナイスショットてきなやつかな?

 

 

それともやまびこの「ヤッホー」的なやつかな?

 

 

あの「ファー」って声でボールをもっともっと飛ばすみたいなやつなのかな!?

 

 

夢ひろがりんご(*゚∀゚)

 

 

ファアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(pq・∀・`◎)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着