【PS4】ソフト紹介!パート㊶

 

 

あわわわわー!!щ(゚д゚щ)

 

 

 

今日更新日だとさっき気が付いたごんです

 

 

 

あばばばばー!!Σ(ll゚艸゚ll)

 

 

 

 

 

今日はどのソフトにしようかなー

 

 

 

これにしよっ!!( ✧Д✧)

 

 

 

 

 

METAL GEAR SURVIVE

 

 

 

戦略と協力が運命を決める、新スタイルの『メタルギア』。

 

 

『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』の高いアクション性をそのままに、サバイバルアクションとして再構築したスピンオフ作品。従来のステルスアクションのスリルに、“飢え”や“渇き”というサバイバルの臨場感が加わる。

 

 

舞台となるのはすべてが荒廃し、有害な霧に満ちた危険な世界。広大なフィールドを探索して素材を回収し、様々な武器や装備、独自の拠点を創り上げ、生存への扉を開け!

 

 

生存への最大の脅威となるのが異形の怪物“ワンダラー”の襲撃。

 

 

仲間と協力し、大量の敵から、築き上げてきたものを守らなければならない。

 

 

 

ユニットの配置、敵の行動予測、仲間との連携――戦況を見極め、選択する力がプレイヤーの命運を左右する。

 

 

「潜入(ステルス)」の緊迫感と「防衛(ディフェンス)」の戦略性、「生存(サバイバル)」の臨場感が融合した、かつてないスタイルの『メタルギア』が誕生。

 

 

 

 

 

飢え、渇き、酸素システムにより、ゲーム難易度は高くなっているとのこと・・・(๑`^´๑)

 

 

序盤は武器やアイテムが乏しく、敵との戦闘、食料確保に非常に苦労そうです。

 

 

 

ただ、慣れれば化けるほどにおもしろくなるとか・・・!!

 

 

 

銃だけでなく近接武器、トラップなどさまざまなアイテムを駆使したり、時には戦闘も回避することが重要となってきます|ω・)

 

 

 

またクラフト要素もあり、装備も多様で素材を集めたり探索するのもまた、やり込み要素の一つとなっています!!

 

 

 

シングルで作った武器や装備をもちよって友達とプレイするCO-OPはより一層楽しめるとのこと・・・!!(゚∀三゚三∀゚)

 

 

 

 

やり込み要素が多いので、コツコツと遊ぶのが好きな人向けだと思います!!(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

 

 

気になった方は是非お買い求めください!!

 

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

 

CS_B5Y MG サバイブ

 

※注意※

上記金額は投稿日時(2/25 18時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

 

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

では今日はこのへんで!!

 

 

 

 

うにゃにゃー!!(((卍(^ω^)卍)))

 

 

 

 

むっちゃお腹がすいたのだー⁽˙³˙⁾

 

 

 

お昼焼きそばの大盛りたべたんだけどなー( ˘•ω•˘ )

 

 

 

そして右腕が重い

 

 

 

きっと私の腕はまだまだ成長するということだな!!

 

 

うははははー!!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着