【アミューズ】パチンコスロットコーナー 「2月」新台情報

お久しぶりです。

厄年抜けて後厄実感中の担当がお送り致します。(去年ガチでヤヴァイ年だったのに、今年もヤヴァ過ぎるorz)

さて、お待たせ致しました。今回はなんとパチンコの新台入替です!!

まさか、今年最初の入替がパチンコになるとは、、、。まあ、私が決めたんですが(ドヤァ)

まずはこちら。

DSC03690.JPG「CR仮面ライダーフルスロットル」導入致しました!

ライダーっていいですよねー。私は断然昭和派ですね。特にⅤ3。勿論出てきます(嬉)

この台にはストロンガーまでのライダーが出てくるようなので、好きな方はタマランでしょうね!!

この台の凄い所は他にもあります。それは!!!

この台、バイクにのハンドルが付いてるんです。

後は、ご来店頂きご堪能下さいませ。(これ以上は言えませんorz)

お次は

DSC03691.JPGCRマクロスフロンティア2導入致しました!!

ファンの方々お持たせ致しました。本当にお待たせいたしました。

どうぞ、ご満足頂けるまで24時間営業の万代書店山梨本店でお楽しみ下さいませ。

それでは記事をここまでご覧頂いた皆々様ありがとうございました。

次回の新台入替は3月を予定しております!!!

UFOキャッチャーなら、地域NO,1の品揃え万代書店山梨本店!

〒400-0117

山梨県甲斐市西八幡4415

055-260-7021