超高級ステアリング

頭文字Dで言うと池谷先輩の立ち位置、店長の梅景です
今日のお宝発見ニュースです
Logicoolレーシングコントローラーの最高峰
G27がやって来ました
電源入った瞬間重々しくハンドルが勝手に調整で動き出しました
ギアも6速、何に使うのかわからないボタンもいっぱいです

ロジクールとか言って、箱にLogitechって書いてあんじゃんて話ですが
パソコンの周辺機器でよく見るロジテックは日本のメーカーで
Logitechはスイスのメーカーです
Logitechが日本に参入しようと思ったら、すでにロジテックという会社があったので
Logicoolのブランド名を使い始めました
ということで今回入荷したのは、輸入版です
売れちゃう前に見に来てください
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください