またまた登場!!EVA×RODY

こんにちは!!!!暑い日が続きますね!!!!
涼みたくなったらいつでも万代にきてくださいね!!!
でも涼みに来るだけじゃなくてアミューズコーナーで遊んでいくのも忘れずに!!
と、いうわけでドーン

Posted from するぷろ for iOS.
EVA×RODY!!
第一弾はアスカです!!!
なんかこのアスカ、顔がやさしい!!!!んです!!!!!
それにかたわらにかかえたロディさんがめっちゃかわいい・・・・!!!
このアスカゲットしとかないと後々損しますよ!!!!
ツンデレのデレのところですからね!!!!
ゲットしていかないで後悔してもしらないんだからね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください