大変お待たせ致しました!!大人気ラブライブPMフィギュアN o brand girlsから海未ちゃんがついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

どうもこんにちは!!!いっぱい虫に刺されてるアミューズスタッフXです!!!
ラブライバーのみなさま、大変おまたせいたしました。
みんなの大好きなラブライブ!のPMフィギュアノーブラガールズシリーズからついに海未ちゃん登場です!!!
イエエエエエェェェェェエエエェ<big>ェエエエエエイッ!!!!


Posted from するぷろ for iOS.
やだあぁっ!!!!!超かわいいじゃないですかあぁっ!!!!!!
わたくし、青がとっても大好きでなによりも好きな色なので、この海未ちゃんが
超ドストライクです!!!!
青ってすごいんですよ、癒しの色なんですよ、癒しのっ!!!!
ちなみにこちらの海未ちゃん、昨日入れたばかりなのですが、すでに大好評でポンポン
ゲットされていっちゃってます!!!
早めに来ないとすぐになくなっちゃいますよ!!!!!
それでは、アミューズスタッフ一同ならびに、海未ちゃんが、皆様のご来店心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください