埼玉は雪です。。。

 こんにちわ~(*´ I `*)ノ

 

古着担当のマキコですd(`・ω´・+)

 

今日は天気予報通りに雪が降ってきましたねぇ~…

当店のプレデターさんも、

表を心配そうに眺めております。。。

 

本日のぷれでたぁ.JPG

 皆様、お帰りの際は足元にお気をつけて下さい(;´Д`)

 

さて、本日は今年に入ってから買い取ったシルバー達をご紹介!!!

ちょっと見た目寒々しいかしら…?(-∀-`; )

 

★国内ブランド★

SV204-1.JPG

 SV204-6.JPG

 

 THIRTEEN DESIGHNSにRAT RACEにBloody Mary゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

オーソドックスのブランドからVOLTEXなどコアなブランドまでやってきました(σ´∀`)σ

  

★海外ブランド★ 

SV204-2.JPG

SV204-5.JPG

 Chrome Heartsがいっぱい来ました!!!

あと銅&シェルのSTARLIN GEARもありますヾ(o´∀`o)ノ

 

★ネイティヴ系ブランドなどなど…★

SV204-3.JPG

 SV204-4.JPG

 SV204-7.JPG

 

 SAAD・ARIZONA FREEDOM・BIG HAND・Legendと揃ってます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

RUDE系のアクセサリーもチラホラとやってきてます…[壁]・_ゝ・)ノ

 

写真だけ先に撮ったので、

一部まだ店頭に並んではいませんが、

 是非とも実物を見に来てくださいd(*^v^*)b

 

 試着までならタダです!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 では!!!

 

あ、全然関係ないですが

 

明日はLady’s Day!!!

Lady’sコーナーのお洋服・靴・鞄・帽子etc…

2点以上で30%OFF!!!!!!

 

雪が降ってても、通常通り営業中です(*゚Д゚*)