[古着] 第3回 ”笑い男” からとっても大切なお知らせです(笑)

本日は晴天、お出かけ日和ですネ!

ご愛読ありがとう存じます、なかなか休憩に行けない “庶民サンプル” です(笑)

すぐには休憩に行けそうもない “笑い男” です(><)

只今、1000円ごとのお買い上げでお配りさせて頂いております

サンタくじ

今月17日(木)が締切です

12/18日(金)抽選

12/19日(土)発表です

みなさま、ご応募お待ちしております(笑)

 笑い男からでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください