【古着】今週のシルバー&ちょっと告知。

こんにちわ~ヾ(ω` )/
早速暑さに負けそうになってる、古着担当のマキコです(`-д-;)ゞ
店内の熱気もさることながら、
カッコいいシルバーが来てテンションが上がっちゃいまして…(;*´ω`)ゞ

GUCHO来ました!!!!!!!!!

Rallod Ornament W/G-Dog Knocher
Roulett&Fin Anchor Link
と言うお名前のキーチェーンです!!


うん、カッコイイ!!
G-DOGが丸カンを銜えているので、
Tバーの付いたウォレットや、フックの付いたベルトキーパー等と
組み合わせて使えます!!
チェーンもデザインが入ってて、
どこから見ても隙の無い感じがステキです(*´v`*)
さて、この後は…
( ・_ゝ・)o*――゚+.――――゚+.――*o(・c_,・)
只今、万代書店岩槻店では

Chrome Hearts
ARIZONA FREEDOM

特別強化買取してます!!!
とにかく、まずはコチラをご覧ください!!



ヤバくないですか?
こちらの告知に記載されている条件さえ満たしていれば、
定価の半額買取!!!
しかも、今ならプラスアップも付きます!!
3点以上で
プラス2000円!!
5点でプラス5000円!!!
更に更に!!
5点以上お持ち頂いた場合は、
5点ごとに
プラス5000円!!!
つまりARIZONA FREEDOMを10点お持ち頂いたら…
プラス10000円!!!!!!
15点で
プラス15000円!!!!!!!!
つまり、いっぱい持ってきた方がお得なんです!!
ただし、ARIZONA FREEDOMとChrome Heartsを組み合わせて3点(または5点)
お持ち頂いた場合はプラスアップの対象とはなりませんので、
ご注意下さい。
他に気になる事などございましたら、
お気軽にお問い合わせください(o´∀`o)

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください